「生きがい開発」(kamioookahigasiの日記)スタート

 
*「生きがい」開発 

はてな」に出会って3カ月 皆様のおかげでいろいろ教えていただいてありがとうございました。 
  
  皆様の回答を見ると、メンバーが人生の師として仰ぎ見ているようなすばらしい人もいれば
 目先のことでキューキューとしている人もいるように思います。
  そこで お互いの人生をより充実したものとするため「生きがい」について考えてみたいと思います。

 このページが、明るく 活力に満ち溢れ 充実した毎日を過ごせるための知恵の交換の場となればと思っています。
 お互いの話し合いから ちょっとした気づきがその後の人生を大きく変えるということもあります。
 自称「ウツ」も精神安定剤も 睡眠薬も吹き飛ばせ!!!!!