「人間の生まれ変わり」をどう思いますか?

  http://www.hatena.ne.jp/1109325791  質問してみました

 回答は あると思う あったらよい  が40%
     ない あるはずがない    が50%
     わからない         が10%    というところです。

 「ない」という人たちは
     証明できない
     人口変化の説明ができない
     クリスチャンだから(死後は神様の一番近いところに行く)

          などですが いずれにしろ 自信を持って強く言い切っています。
     こんな考えにとらわれて 現世をないがしろにしてはいけない
     金持ちの贅沢な考え(文明病)
                           などもありました。
  「あると思う」「あったらよい」という人たちは
     本で知った とても不思議
     ファンタスチック 夢がある
     愛する人を失って 悲しみにくれるとき こういう言葉がこの世にあるのはありがたい
     倫理観のためあったらよい
                        などで 希望的な回答が多くなっています。


  「人間の生まれ変わり」やがて明らかになると思いますよ!

   次の質問アップしてます
   http://www.hatena.ne.jp/1109506681